生理痛・生理不順の相談

子供まだ?と言われると泣いちゃうママさん 不妊症相談 第二子不妊 潜在的高プロラクチン

Before

30代 ほっそり
第二子不妊
二人目がなかなか妊娠出来なくご相談。
両親や親戚から「子供まだ?」「二人目は?」と言われると泣いてしまうママさんでした。

基礎体温表から見て、低温期と高温期の波動が乱れてる方でした。
特に低温期が長めだったので、専門漢方薬を使用しました。
病院では潜在的高プロラクチンと言われたことがあったそうです。

before

After

飲み始めて6ヶ月
もともと何事も気にするタイプのママさんでしたが、長女の子育てもあり、疲れていたご様子。

6ヶ月経つけどなかなか出来ない、
そしてお薬を飲む行為も辛くて泣いてしまいそうだったらしく、その後漢方薬も飲まなくなりました。

それから3ヶ月後にご来店。
「妊娠できました!」とうれしい報告!!
今妊娠3ヶ月みたいです。
漢方薬を丁度止めた時にできたみたいでした。

漢方を飲んでてよかったと話されてました。

くすりの高尾漢方堂の先生の声

after

先生から一言

長女の子育てもがんばって、食生活の改善もがんばった成果が出ましたね^^
潜在的高プロラクチンの方は夜にホルモンの分泌が高くなるので
私がおすすめする漢方がよく効きました!

不妊症治療には
1にストレス
2に貧血
3に補腎

そして食生活の改善で基礎体温を下げないように心がけることが
一番大事と思います。

妊娠おめでとうございます!!

TEL:093-962-1742
住所:福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品